よくあるご質問

ご注文前のご質問

ご注文に関するご質問
電話、FAXでも注文は可能ですか?
注文方法がわかりません(インターネット)
お支払い方法に関するご質問
どのような支払い方法がありますか?
使用できるクレジットカードを教えて下さい。
初めて注文しますが後払いは利用可能ですか?
領収書の発行は可能ですか?
お届けに関するご質問
お届け日と時間帯指定は可能ですか?
離島へのお届けは可能ですか?
海外へのお届けは可能ですか?
同梱とはなんですか?
配送業者の指定は可能ですか?
指定した日時に遅れが生じる事はありますか?
配達前に宅配ドライバーから連絡をいただけますか?
冷凍商品を冷蔵で送って下さい
産直商品と通常商品を一緒に届けて下さい
送料・手数料に関するご質問
送料はいくらですか?
手数料はいくらですか?
送料無料商品と同梱で注文した場合、送料は無料になりますか?
注文した商品(数点購入の場合)を1ずつ分けて梱包する場合、別途料金は掛かりますか?
ギフト対応に関するご質問(梱包、のし、メッセージカードなど)
メッセージカード、熨斗は付けられますか?
包装(ラッピング)はしていただけますか?
商品の中に明細書、納品書などを入れないでいただきたいのですが
景品用に注文したので、別途袋を付けていただくことは出来ますか?
自宅用と贈答用をまとめて注文しました。別々に梱包していただくことは可能ですか?

その他のご質問

会員制はないのですか?
獲得ポイントはどこで確認出来ますか?
電話やFAX、メール注文の場合でもポイントは付与されますか?
メールマガジンの登録・変更・解除をしたいです
欲しかった商品が完売(入荷待ち)ですが、再販の予定はありますか?
カタログ、パンフレットはありますか?
この商品のオススメの食べ方や調理方法を教えて下さい
まかない用とは何ですか?